MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

とっても長いよ。笑

ついに2014年 最後の日ですね。
そんな日にスターバックスでホワイトモカを頂きながら
溜まりに溜まったレポートたちを片付けていくという
学生らしい大掃除の時間に勤しんでおります♡(進んでない。笑)

image

 

休憩と称して自分の歩いて来た道を振り返ってみようと思います。

merに出会ったのは去年の今頃はでした。
サロンさん伝いにスナップによんでもらえて、実はこの頃はまだ撮られること苦手で自分の洋服にも自信がなかったのです。
でもすーぱーやる気に溢れてた私は行かないで後悔するなら行って後悔してやろう‼︎という半ばやけくそでお邪魔したら
やたらテンションが高い夏目しのに出会いました。笑
挙動不審な私にたくさん話しかけてくれて編集さんもみんな優しくて。お陰で緊張もほぐれて楽しい‼︎って思える1日になったのです。
(夏目には本当に感謝してるよありがとう。笑)

それから、着まわしの企画によんでもらえたり。
merに行くたびにオシャレで可愛い友達が増えてたくさん刺激をもらって。本当に1日が短く感じて足りないって思うくらい毎日がきらきらしていたのです。
GWには光栄なことに原宿kawaiiで初めてのランウェイを歩かせてもらいました。
あの時のみんなの声が暖かすぎて嬉しくてたまらなくて終始破顔してた記憶が、、、。笑
そして、オーディションはまさかのグランプリという結果を頂くことができて大好きな編集さんと大好きなカメラマンさんと一緒に
つくりあげた全8ぺーじの、はじめまして 阿部あかりです!特集。見返してみたらまだ半年しかたってないのに幼いなあって思いました(^◇^)笑

秋の始まりくらいにはmerフェスに参加しました。
ステージにたったとき、みんなが私なんかの名前を呼んでくれて、頑張れって言ってくれて、ウチワまで作ってきてくれた子もいて!
本当に本当に嬉しくてみんなが愛おしくてたまらなかったのです。
思い返すだけでこころがぽかぽかになるのです♡
merフェスで初めて私のことを応援してくれいているみんなとお喋りしました。
少し人見知りなのとアガリ症なのが相まって、カタログを貰いにきてくれたみんなとまともにお話できなかった・・・!笑
お母さんに なんでカタログ渡したあと、ヒャーっていいながら必ず1回上に跳ねるの? って言われて初めて気づいたくらい緊張してました。笑

・・・なんだか思い返すと止まらなくて長くなっちゃうから
続きのお話はまた今度にしようと思います♡笑

2014年は私にとってなにもかも全てにおいてのハジマリの年でした。
何も取り柄がなくて毎日ぼーっと過ごしてたのに
今年は毎日が楽しくて楽しくてあっというまでした。
たくさんの人と出会って
お友達が増え世界が広がって
失敗してもいいからやってみたい!っていう気持ちが溢れてました!

2014年の目標だった
毎日ハッピーに生きていく!は無事に達成されそうです♡笑

来年は大好きなみんなに会いいけるように
もっともっともーーーっと!頑張ろうと思います♡

ぐちゃぐちゃになっちゃったけど♡2014年本当にありがとうございました!!!
2015年にゅー阿部あかりをどうぞよろしくお願いします!!!

来年もハッピーライフおくるどー!笑

image

 

 

  • 268
  • 2014.12.31