MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

1年て早い〜!

もう使えなくなっちゃったiPhoneを見返してたら、今年の初めくらいかな?の、写真がたくさん出てきて、なつかしーってなってました!

なんか顔ちがーう!
痩せてる?!涙

image

美容師さんのコンテストで髪の毛をバッサリ切った後、初めての撮影!
マイちゃんに会えて、感動して泣いたのを覚えています。。。

image

青柳さんにも会えて、ふぁ、ふぁ、ファンです!!としか言えなくて、緊張して何にも話せなかったのを覚えています。。

image
コーディネートを一生懸命組んでます。
何時間も家で考えてたなぁ。。1年で少し組むの早くなったかなぁ。。

image
髪短かぁっ!!!笑
やっと伸びてきたけど早く伸びろーー(((o(*゚▽゚*)o)))

1年ってほんとに早いなぁ〜。。
明日で今年は終わりですね!

皆様よい年末をお過ごしください(≧∇≦)

  • 316
  • 2014.12.30