MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集長BLOG

MODEL BLOG

chief

編集長BLOG

mer編集長の正田です。これからブログを書かせてもらうことになりました! merな毎日を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします♪

泣いちゃうこと

2014も様々な場面で随分泣かされました

 

12月もしかり。

merのタイアップから店頭のイベントまで、3ヶ月連続で

お世話になったSWIMMERさんのタイアップ撮影最終日での一コマ。。。

 

IMG_4764

 

正田はこの日初めて撮影に参加することが

できたのですが、、、

1日滞りなく終えた撮影の終わりに

merの広告ディレクター原田がいきなり涙…。

スイマーの青木さんも編集の吉田もシバサキも、

スタッフみんなで号泣…。

 

SWIMMERプレスの青木さんも前日夜に

シバサキやmerスタッフみんなに手紙を書いてくれていて。。。

卒業式でもないのに、なんだかとってもメモリアルな

時間でした。

 

自分の見ていないところで、

プレス青木さんの熱い気持ちに応えるために、

ありったけの愛情を込めて企画を仕切ってきた原田、

(普段はただの食いしん坊ですが…)

初めてのおかし作りタイアップに女子力全開で

徹夜準備をしてきた吉田、

撮影・イベント、すべてに全力で最高のハッピーを

注いでくれたシバサキ。

 

そして、号泣するスタッフを

指を差して笑いながらも、

だれより、素敵な瞬間を

素敵に写し出してくれた

カメラマンの真名子さん。

 

 

IMG_4768

 

自分の見えていないところでも

こうやってmerの仕事はできてるんだって。

 

なんだか泣きそうになりました。

 

人に何かを伝える仕事は本当に大変な仕事です。

効率は悪いし、費用対効果も悪い(笑)

 

でもとても幸せな仕事です。

 

IMG_4772

merにはそれをナチュラルにできる仲間がいて、

SWIMMERの青木さんのように

仕事をある意味飛び越えて、

一緒にカルチャーやお客さんを

盛り上げてくれる人がいて、

 

そして、merにはそれを心から楽しんでくれる

読者、merガールがいて。

 

2014年は僕自身ただただそのあったかい心に

支えられ、救われた一年でした。

本当にありがとうございます。

 

2015年もきっとこの世界一素敵なカルチャーは

大きく盛り上がっていきます。

 

 

 

  • 380
  • 2014.12.30