MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

クリスマス☆

今年もあと3日ですね!!!
みなさんはどんな年末をお過ごしでしょうか。。??

わたし今年のクリスマスはマッコリ飲んでメリークリスマス!(クリスマス感がゼロ。笑)
韓国料理屋さんで美味しいご飯を食べました!
image

マッコリに必死。笑
image

そのあとはお友達の家でメリークリスマス!

韓国料理食べたのにまたご飯食べて(笑)
UNO大会!
勝っても負けても顔にチョコクリーム。。笑

image

美味しいケーキ屋さんの美味し〜いタルトも食べれて大満足!!!
image

楽しいクリスマスでした☆

あっという間にお正月が来るぞー!!!

  • 314
  • 2014.12.29