MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

mer2月号発売です☆

日に日に寒くなってきましたが、みなさんお風邪などひいていませんか?

まだまだ元気ー!という人も、寒すぎてちょっぴりユーウツという人も、

merモデルのイチバンが詰まったmer2月号を読んでHAPPYになっちゃってください♪

 

ではでは、本日発売のmer2月号の中身をちょっぴりご紹介しますー☆

 

じゃーん!! 表紙は里奈ちゃん♡ かわいい~~♡

IMG_0932

 

 

2014年最後のmerということで、merモデルみんなにとってのmerとはどんな存在か、振り返ってもらいました!

みんなのmerへの想いにうれしい気持ちでいっぱいに…♡

 

IMG_0933

 

 

最近ますます“大人かわいく”なってきた里奈ちゃんの特集では、

里奈ちゃんみたいにシンプルで大人かわいくなれる着こなしをご紹介♡

じっくり読んで、目指せ里奈ちゃん☆

 

IMG_0934

 

巻頭特集ではスターmerモデルのかわいいを作っているもの3つを教えてもらったよ!

ファッションのコト、メイクのコト、プライベートのコト、みんなのかわいいのヒミツを読んでいるだけでなんだかキラキラした気分になってきちゃいます!!

 

IMG_0935

 

 

その他、merガールが選んだ今年のHITアイテムTOP10をみんなで着まわしたり…IMG_0936

 

merモデル&merガールズが選んだBEST COSMEを紹介したり…

IMG_0937 IMG_0938

 

学研読モ部では、自分にピッタリなmer的4大スタイル(大人かわいい、ガーリー、レトロ、ほっこりダサかわ)をみつけられちゃうよ!

 

IMG_0939

 

他にもmerモデルが今年一番ほめられたヘアアレンジの特集や、merモデルの今年のキラキラエピソードなど、

mer的2014年のイチバンをぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーっと凝縮した1冊になってます!

 

ぜひ本屋さんで手にとってみてね!

 

 

  • 345
  • 2014.12.17