MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

おかえり山田

この間、高校の頃からの友達と遊びました!!
山田とえいきょん。

高校時代、この2人にはたくさんお世話になりました。。。笑

山田が北海道の大学に通っているので、3人で会えることがなかなか少ないのです。

山田が新潟帰ってくると絶対3人で会う!

話し始めると話が止まらない!!!

image

image

image

時間が足りないですね!!!

次会えるのはいつかな〜。。

image

いろんな話をしました。
あーーー楽しかった!!!!!

  • 280
  • 2014.12.08