MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

映画話。

最近観た映画

ジャージーボーイズ

image

「夢、栄光と挫折———
それでも僕らは歌い続ける。」

60年代に世界規模で大成功した、ポップ・ロックバンド。フォー・シーズンズ。
もともとミュージカルだったものをクリント・イーストウッドが映画化。

わたし、フォー・シーズンズのことよく知らなくて、そのまま映画を観たんですが、
「あれ?この曲も?この曲も!この人たちだったの!!!」と、みんなが絶対知ってる曲がたくさん!

60年代アメリカのニュージャージー州、ちょっと悪い感じの彼らや、ああいうステージでのパフォーマンスとか衣装とか、その当時の雰囲気が超かっこいい〜!

曲も聴いたことあるからちょっとリズム乗りながら観ちゃいました。

もう一回映画館で観たかったなあ〜!

観終わったあと、ず〜っと、
アイラービューベイビー〜っ!!!
って歌ってましたわ!
しばらく挨拶はジャージー流です。(固い握手)

オススメ!!!

  • 199
  • 2014.12.05