MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

素敵なニット

そういえばこの間、ジェシカにtoiroのニットを着て来てくれた人が1日に3人も!笑
またまた面白い偶然だった〜笑

インスタとかにたまにのっけてたんですけど、「toiro(トイロ)」っていうのは、新潟県の五泉市のニット・ブランドで。。
あ!新潟県の五泉市って国内最高峰のニットの産地なんです。あなたのそのニットももしかしたら五泉市産かもしれませんねぇ〜!!( ̄+ー ̄)

と!言っても、
この十数年、多くのブランドが海外に生産の拠点を移してしまったらしく、五泉の良質なニットを全国の人に届ける機会はどんどん少なくなってしまっているそうです。

でも、こんな素晴らしい技術や高品質なニット製品をみんな知らないのはもったいない!熟練の職人さんたちの手による本物のニット製品を、工場からもっとたくさんの人に直接届けたい!という強い想いが、このオリジナルブランド「toiro」が生まれた物語。

わたしもモデルさせてもらったり、展示会のお手伝いさせてもらったりしているので、
良さが伝わって、こうやって着てくれてるところを見ると、

もう、

嬉しくて嬉しくて。。涙

image

展示会でも接客の難しさをものすごく痛感した。。涙
image

webにはわたしものっけてもらっておりました!
image

新潟は雪国なので、そこから生まれたニットですから、とにかくものすごく温かい!
そして着心地の良さ!着ていて本当に心地いい!(自分が気に入ってるのでゴリ押しですわ笑)

あーーーもう!!
本当に嬉しかった!!!涙

良かったらみてみてくだされ〜!!
「toiro」
http://toiro.tv

  • 381
  • 2014.12.03