MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

 

最近は美味しいものを

なにも気にせず存分に

たんまりと食べて幸せに浸ったので

月火終日学校

水木金土日がアルバイトという

遊ぶ暇がないスケジュールを活かし!笑

 

今日から美容週間と名ずけまして

美に徹したいと思います!!!!

やる気まんまんです!!!!

 

1.飲み物は水・特茶・豆乳にする

2.夜は白米たべない(気持ち的に笑)

3.朝は家から最寄り駅まで歩く(徒歩30分弱)

4.膝したO脚ストレッチに励む

 

あべの中のルール!!!

なによりもね!膝下O脚は歩き方と筋肉のつけ方で治せるんだって!

 

image

 

 

早速豆乳飲んでお腹を膨らませておるよ。

ついでに私豆乳はとっても苦手だよ!!!!!笑

 

よーし頑張るぞー!

 

 

  • 189
  • 2014.12.01