MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

偶然!運命!笑

そういや!
この間の東京での撮影で、新潟人に偶然2人も会った!!!

1人はいつもジェシカに来てくれるまいまい!
まいまいは偶然買い物に来ていたらしい。

もう1人は、わたしが行ってる美容室のおにぎしさん!でもおにぎしさんは、今新潟を離れて宇都宮に住んでいるのに、偶然東京に来ていたらしい。

なんともおもしろい〜!笑
1日で立て続けに2人も会うとは!しかも東京で!笑
タイミングって面白いですねぇ。笑

嬉し過ぎてカメラマンの竹下さんに、おにぎしさんと写真撮って貰っちゃいました。笑

image

image

いや〜久しぶりだった!

そしてこの何時間後かに、再び偶然入ったマックで偶然会うという。笑

もう運命かな〜。笑

  • 301
  • 2014.11.29