MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

みさきちゃん送別会

わたしが高校生からお世話になっている、古着屋さん、ジェシカ!
そこで一緒に働いてくれていた、みさきちゃんの送別会がありました。

その日は1日、サプライズデー!
朝からみさきちゃんを連れ回して、いろんなところへ連れ出しました。その先で待ってるみんなにはもちろん仕込み済み。笑
行く先、行く先で、メッセージとプレゼントをみんなが用意してくれているという。笑

image

たくさんの人に会いに行きました!

そんな姿を見て、みさきちゃんより先に泣くわたし。笑

image
あーあーあーー。。笑

そして、最後に行き着く先にはジェシカのみんなが待ってるという!!!

image

もちろんみさきちゃんも泣かしてやりましたとさ。笑

image

image

自分の夢に向かって頑張るみさきち。
みさきちゃん、頑張って!
いってらっしゃい!

  • 231
  • 2014.11.19