MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

里奈ちゃん×mysty womanプレミアム女子会♡

 

先週末、『mysty woman×田中里奈 プレミアム女子会』が大阪と東京で行われました♡

おしゃれなパンケーキ屋さんで実施された、限定30名の特別イベントです☆

 

18日(土)は大阪の人気パンケーキ屋さん・HUMMINGBIRD BY VERY FANCYで開催♡

_MG_4422-2

 

里奈ちゃんとのコラボパンケーキも登場したよ!

おいしそう~~♡

_MG_4463-2

_MG_4459-2

 

 

今回のイベントでは、みんなが里奈ちゃんとmysty womanのコラボアイテムを自分らしく着こなして来てくれたんです♡

そんなみんなのファッションを里奈ちゃんがチェック♪

「大人っぽい着こなしがかわいい!」「服と小物の色を揃えると統一感が出るよ」など真剣にコメント。

_MG_4467-2

 

 

 

ファッションチェックに協力してくれたコとは2ショット撮影も☆

_MG_4495-2 _MG_4508-2 _MG_4476-2

 

 

ファッションチェックの後は、みんなからの質問に里奈ちゃんがお答え♪

「女子力アップの秘訣は?」「体型維持はどうしているの?」という質問に、里奈ちゃんはひとつひとつ丁寧に教えてくれたよ! みんなもとっても興味津々で聞き入っていましたー♡

_MG_4439-2

 

 

最後は、里奈ちゃんからのプレゼント争奪じゃんけん大会~~☆

じゃん!こちらがそのプレゼント!

_MG_4527-2

 

みんなゲットしたくて、勝負は白熱☆

 

_MG_4540-2

 

私物のクラッチバッグのプレゼントに、当たったラッキーガールは感激のご様子!

みんなからは「おめでとう」の拍手が♡

_MG_4551-2

 

最後はみんなで記念撮影♪

_MG_4564-2

 

 

イベント後は、里奈ちゃんとmysty womanのプレス担当・建部さん、楽しいMCでイベントを盛り上げてくれた里奈ちゃんの親友・楪(ゆずりは)さんの3人でパチリ☆

_MG_4595-2

 

 

 

次の日、19日(日)はホノルルパンケーキが人気のSUNDY JAMで開催!

 

里奈ちゃんとの距離がすごく近くてアットホームな雰囲気♡

同じテーブルに座った人たち同士でお話しも盛り上がっていて、仲良く楽しんでくれて嬉しいです♪

261A2373

 

そんな仲良しテーブルごとに里奈ちゃんとの記念撮影☆

みんな笑顔が素敵♡

261A2389 261A2390 261A2391 261A2392 261A2393 261A2394 261A2396

 

 

もちろんファッションチェックもやりましたよ♪

261A2251 261A2271

 

 

じゃんけん大会のプレゼントは、里奈ちゃんとお揃いのリップ♡

色みがお気に入りなんだって!

261A2422

 

 

イベントの最後にみんなで記念撮影!

261A2448

 

 

里奈ちゃんが一人一人お見送りしてイベントが終了♪

261A2476

 

 

来てくれたみなさんとの距離が近くて、ゆったりまったりしながら楽しんでもらえるようなイベント、これからももっとやっていきたいです♪

 

もっと詳しいレポートはmer1月号(11月17日発売)でぜひチェックしてくださいね♡

  • 726
  • 2014.10.22