MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

豪華mer fes.2014DVD付き! mer12月号発売です♡

こんにちはー!

すっかり秋めいてきて涼しい日が多くなってきましたね♪

 

本日、mer12月号発売です♡

な、な、な、なんと!! 初DVD付録が付いちゃいました!!!!

IMG_0477

8月31日に行われたmer fes.2014をたっぷり120分も収録♪

近藤夏子×merのスペシャルコラボソングのLIVEもばっちり見られちゃいますよ♡

 

表紙は桃ちゃん♡

IMG_0467

 

 

今月号は“きちんと♡レトロガーリー”を大特集☆

レトロガーリーを叶えるアイテムの着まわしや秋らしい小物、レトロガーリーなファッションにぴったりのヘアアレンジなどをご紹介♪

これ1冊で、レトロガーリーの全てが分かっちゃうんです!

 IMG_0469 IMG_0470  IMG_0471

 

 

 

 

等身大のコーディネートとハーフみたいなかわいさが大人気の倫子ちゃんの

かわいいのヒミツがわかる特集も♪

 

IMG_0472 

 

 

BOOK IN BOOKでは、オールスターmerモデルが“夢”に大注目♪

叶えられた夢、これから叶えていきたい夢、夢に向かって頑張っていることについて、キラキラ語ってくれました!

 

IMG_0474 IMG_0475

 

その他、トレンドのアウターとその着まわしまでわかっちゃうアウター特集や、merモデルオーディショングランプリの発表など、盛りだくさんの内容をぎゅぎゅーっと詰め込んじゃいました☆

 

ぜひぜひ書店でチェックして、付録DVDをおうちでゆっくり楽しんでくださいね♪

 

 

  • 371
  • 2014.10.17