MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

21歳水戸悠夏子時計を買うの巻

こんにちは!
通信制限に苦しんでいます。涙

そんなことより!
最近のわたしのビックニュースといえば時計を買ったことです!

image

ななんとビンテージのロレックス!

なぜ急に時計、、
ええ。そう、そうなんですよ。
だって!最高に素敵だったから!ってのはもちろんですが、もう一つの大きな理由は、水戸悠夏子の人生の一つの節目として、タイミングを感じたからです。はい。(大袈裟か)

最近、お仕事だったり撮影だったり私生活だったり、いろんなことのタイミングが重なって、なんとなーく、もやもや〜もやもや〜、と、悩んだり、考えたりすることがありました。

でもわたしは本当に恵まれたハッピー野郎で、周りのたくさんの人に話を聞いてもらい、助けてもらい、こんなわたしでもSNSやお手紙などで、応援してますと言ってくれるみなさんからたっくさん元気をもらいました!
本当にありがとうございます!

結果、全部いい方向に進みそうです!(展開早い!笑)
だから、あとはわたしの頑張り次第です。

そんなことがあって、こりゃ節目だ!というかここを節目にせにゃならん!
と、思い、自分を奮い立たせるためと、大きな節目の一つとして、とっても素敵なご夫婦からこのロレックスちゃんをお嫁にもらった次第であります!(どこの素敵なお店で買ったかは今度紹介しますね!)

(こんなこと書いて、何も変わらなかったら超ダサいから、、!笑)

だから頑張る!!!
これからも、よろしくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

image

image

image

  • 3840
  • 2014.10.16