MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

1番もらったよ!

 

大好きなカメラマンさんから

今月号の学研読モ部の企画の時にとった写真がおくられてきたよ♡

 

image

 

勝手に撮影中に変顔してみる。笑

これだけでも口が凄いって笑ってくれたのに

 

image

 

奇跡の1枚撮れた!!!!!!!!

毎度の半目のクオリティの中でもこれはすごい!!!!!笑

 

写真とった瞬間カメラマンさん大爆笑してて

それが私は面白くて一緒に笑ってしまったよ!

 

今年の面白写真の中で1番をキープできているみたいです♡笑

なので私の今年の残りの目標は

このまま引き続きトップでいることです♡

 

半目選手権なら誰にでも勝てる気がするぞーーー!!!!

 

  • 184
  • 2014.09.21