MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

最近のお気に入り〜!

この間のメルフェスで、モルトベーネさんのブースに、山城氏と立たせてもらったのですが!

image

その時に、モルトベーネさんから、
なななんと新商品をいただいちゃいました!

image

ロレッタのボディミルクとワックス!

わたしも前からロレッタのワックスは使っていたんですが、今回のワックスはこんな可愛い!

image

“ソフトくりーむ”って名前で、フタがアイスのコーンになってる!
う〜可愛い〜♡美味しそ〜笑
柔らかめのクリームタイプのワックスだったので、ベタベタしないし、ふわんとしたヘアスタイリングにピッタリそうですた!

そしてそして、ロレッタはワックスなどヘアケアのイメージでしたが、今回はボディケアラインが出たらしく!

ボディミルクをさっそく使わせてもらったんですが、とってもいい!!
ボディミルクだからベタベタしないし、でもしっかり潤う!

そしてロレッタって、パッケージも可愛いし、香りがとってもいい香りで好きな香り、癒される香り〜♡

ネーミングも凝ってて、
わたしが使ってるボディミルクの名前は
“青い鳥の夢”
か、可愛い。。♡

他にも、ボディオイルやハンドクリーム、リップエッセンスが発売したみたいです!

image

わたしもリップ欲しいなぁ!
わたしの最近のお気に入りでした!

みなさんもよかったら是非に!

  • 320
  • 2014.09.17