MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

つづきのお話

シンガポールといったら

マリーナベイサウンズ!!!

と、ゆうことで展望台に登ってまいりました!

私の撮った写真の微妙具合が!笑

何を隠そう、私、高所恐怖症なのです。笑

 

 

image

 

シンガポールフライヤー(世界一高い観覧車)も乗りに行ったけれど
搭乗口までいって半泣きになってしまって、1人地上で30分お留守番してました。笑

 

足元が見えるところが本当に苦手で。

つまりは見えなければ全然大丈夫!

 

image

 

飛行機は窓側で幸せなのでした♡

フライトの間に

ノア 約束の船

ウルバリン

ベル

神様のカルテ

がみれて嬉しかったのです♡笑

 

また飛行機のりたい!!

 

でも高いところは嫌ーー!!笑

  • 219
  • 2014.09.12