MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

やっぱり好きな場所!

 

ちょっと前のお話です。

 

6月いっぱいにやめたIKEAのみんなが送別会をしてくれたよ。

 

image

 

1年半しか働けなかったのに。

やりたいことができたから、時間がほしい!っていうわがままで辞めたのに。

 

辞めたいって話を不安になりながらしたら

なによりも1番最初にやりたいことをみつけれたことを、喜んでくれて。

 

それが今でも覚えてるくらい嬉しかったのだよ。

 

送別会でも久しぶりにみんなに会ったけれど変わってなくて。

年齢も立場も関係なくあべりー!って呼んでくれるところも

ブログみてるよ!がんばってね!てゆってくれることも

宴会の席で大きいテーブル2つとったのにみんなで1つのテーブルにぎゅうぎゅうで座ってるところも。笑

 

何もかもが暖かくて本当にここで働けて良かったなって思って。

そしたら泣けてきてしまって卒業式でもなかなかったのに!

みんなのせいで泣いてしまったよ!笑

 

でも本当に楽しい1日だったなぁ。

image

 

最後にIKEAのお菓子ももらえてご満悦ぅ!笑

 

ありがとうございました!!!!

IKEAで働けてよかったー♡

  • 226
  • 2014.08.27