MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

最近の食事事情

image

 

でん!こちらランチでコース料理なるものをいただいてきました!(この写真じゃわからないね!笑)

とってもお腹いっぱいになったよ。

 

image

 

そして帰ってきてディナーなるものは…笑

最近はサラダだけたべております!量が多いのは秘密♡笑

 

最近駅から家まで歩くと30分の距離なのだけれど自転車やめえ徒歩にして

背筋のばして前かがみにならないよう気をつけながら

かかと〜つまさき〜腿あげて〜

って心の中でとなえながらきちんと息して

トクホのトクチャ片手にゆっくり歩くと

30分くらいでも汗だらだらかく!!!

 

足首がコンプレックスで

太くなる原因として脹脛の筋肉がたりないから足首が支えようとして太くなる

って聞いたことがあるのです。

 

細くするためには脹脛の筋肉を鍛えてあげることが大切!!!

 

正しい歩き方をすると、いつも私がヘンテコな歩き方してたんだなあ、と実感する。

 

うぉーきんぐも頑張りつつ!

食事にも気をつけながら!!

 

今日もがんばふどー!

 

 

 

  • 167
  • 2014.08.24