MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

成長

 

今年は本当にやる気と元気に溢れていて。

いろんなことがしてみたい!!!!

という気持ちが大きくて。

 

アルバイトを心機一転変えてみたり。

merにおじゃまさせてもらえるようになったり。

そして次は何をしよう。と考えて。

1番学生にとって大切なお勉強をしようと思います!!!笑

 

英語がしゃべれるようになりたい!!!

 

20年いきてきてここまで本気で英語の必要性を感じたのは初めてなのです。笑

 

環境が変わると

いろんなものの見方がかわりますなあ。

 

とりあえず目標は今年中に

基本的な挨拶とビジネスで使えそうな英語を覚える!!

 

やる気もりもりなのです!!笑

 

とゆう謎の宣言をして今日は寝ようと思います♡

皆様おやすみなさい!

  • 205
  • 2014.08.18