MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

祝♡月刊化3周年記念号 mer10月号が発売するよ!

月刊化3周年記念号のmer10月号が発売します!

 

表紙には志穂ちゃん、里奈ちゃん、みど様、絵里奈ちゃん、奈々ちゃんが登場!

IMG_1163

 

今月号は、merモデルたちそれぞれの“わたしらしい♡かわいい”がつまった「いちばん身近なおしゃれなお手本帖」に仕上がってます♪

 

巻頭では、merモデル発☆秋にイチバン着たい服を大公開! 着まわしも紹介しちゃいます!

IMG_1164

 

ほかにも、夏のお気に入りアイテムを秋まで楽しめる着まわしテクニックや……

IMG_1165

 

憧れのmerモデルになりきれちゃう㊙メイクのイロイロをお見せしたり……IMG_1167 IMG_1168

 

 

merだけが知る! スターモデルの意外な一面と魅力がつまったお話しを紹介♪

みんなのギャップにびっくり&きゅんとすること間違いナシ!

IMG_1169

 

merモデルの“かわいさのヒミツ”や魅力のお話しなど、盛りだくさんな内容がぎゅぎゅ~っとつまったmer10月号、是非チェックしてみてね!

  • 536
  • 2014.08.15