MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

絵里奈ちゃん&そのぴと女子会♡

 

ここ数日、merでは二つイベントがありました♪ その様子をお届けします!

 

一つ目は8月2日に行われた『SnapLiteプレゼンツ☆中田絵里奈・木野園子プレミアム女子会』

小さなカフェで女子会を実施しました♪ 限定30名のスペシャルイベント!!

 

 

 

まずは正田編集長とのトーク♪

「知らない人にもどんどん話しかけちゃう」絵里奈ちゃんのサバサバっぷりが明らかになったり、面白発言で終始笑いを取っていたそのぴは、「そんな人だと思ってなかった」とみんなからお褒め(?)の言葉をもらったり。始まる前は緊張していたふたりも、どんどん打ち解けたムードに♪

 

1494036179341

 

みんなもトークに夢中♡

IMG_0775

 

 

 

 

 

そして、今回のイベントでふたりが「ぜひやりたい!!」と提案して実現したのが花冠作り♡

実はふたりはイベント前に早めに集合して、花冠を作っていたのでした。

1494037630319

 

 

まずが絵里奈ちゃん、そのぴがSnapLiteで撮った『花冠の作り方』写真を見て、

みんなでお勉強☝

 

 

土台を作る

IMG_7068

 

土台にお花を巻きつける

IMG_7071

 

リボンをつけて完成!♡

IMG_7075

 

 

 

ふたりからの説明が終わったところでみんなも早速挑戦です。真剣です。

IMG_9478

 

初めて会った子とも、わいわいおしゃべりしながら☆

IMG_8383

 

 

そして完成ー!! みんなで花冠をつけているのがすごくかわいかったです!

IMG_7093

IMG_7094

 

 

 

 

お待ちかねの撮影会ではSnapLiteで絵里奈ちゃん、そのぴと一緒にネイルを撮影したり、ふたりの花冠と自分のを並べて撮ったり。同じテーブルの子たちで花冠を並べて撮ったりもしていて、とっても素敵だなぁとほっこりしちゃいました^^

IMG_7092

 

 

 

イベントに参加してくれたみんながtwitterにアップしてくれたSnapLite画像も一部ご紹介↓↓

ガーリーです♡

IMG_9569

IMG_6456

IMG_6074

 

 

 

 

そして楽しかったイベントは終わりに近づき…

 

 

全員での記念撮影(merポーズ) かわいい!!!

IMG_0783

 

 

IMG_0788 - コピー

一人ずつチェキ撮影

 

IMG_7096

ふたりのお見送りでお別れしました♡

 

 

 

こういうプレミアムなイベントって距離が近くて、すごくみんなが仲良くなれる感じがいいですね。こういうイベントをもっともっと全国で増やしていきたいなぁ^^

SnapLiteさんありがとうございました!!!

 

 

イベント終了後に正田編集長とmerポーズ☆

IMG_7097

 

 

イベントレポートは続きます♪

 

 

  • 450
  • 2014.08.06