MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

7月駆け足ハイライト

え、今日で7月終わりかよ!!!

は、早いよ!!!

 

ちょっと待ってよ!!!夏!!!

 

 

7月駆け足ハイライト

 

image

 

海!!!とか

image

 

image

 

image image

 

7月お誕生日多くて幸せだったな〜。。とか

 

 

 

 

 

 

image

素敵なお買い物が出来てすごく嬉しかった。こと。とか

 

image

撮影すごく楽しかったな〜〜。とか

 

 

 

image

 

image

みんな大人で綺麗になっていくんだなー。とか

 

image image

 

 

夏の夕暮れってなんか寂しいなー。とか

 

 

 

 

image

花火がとても綺麗で、

 

image image

そしてとにかく最高だったな。とか!!!

 

 

夏っていいね

グッバイ7月!!!

 

  • 202
  • 2014.07.31