MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

やりたかったこと

 

ずっと憧れていたお仕事に携わるチャンスを掴んで、そしてやっと今日、はじめて行って参りました!

 

皆様が本当に暖かく迎えてくれて心から頑張ろうって思えたよ。

ネイティブの方と喋る機会もあって、私と同い年の子もちょみちょみ英語話してて、それがかっこよくてね。

英会話通おうって素直に思った。笑

 

英語話せないからわかる人に任せる、じゃなくて。

カタコトでもいいから私なりの英語でお客様に伝えたいって本当に心から思えたよ。

 

やる気をふるいたたせてくれるこの場所で一生懸命働いていこうと思ったよ!!

めげずに負けずにがんばふぞー!!

夏休み中に英語ぺらぺらになるぞー!!笑

 

image

 

同期の皆様で一杯かわしてまいりました。

久しぶりのお酒にタジタジしながらも楽しかったなあ!笑

 

これからもっといろんな方と出会う機会がたくさんあるって考えたら楽しみで仕方ないっ!!!

 

  • 176
  • 2014.07.18