MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

サッドティー

この間のお休み。

 

久しぶりの1日何もない日で、

何をしようかな〜ワクワク

 

ますは腹ごしらえで

ソレロでランチ。

image

 

カレーランチ。

とっても美味しい!!!

 

 

の、後は、

 

 

映画を観に!!!

image

 

シネウィンド!!!

 

 

ずっと観たかった、、

やっと観れた!!!

 

 

サッドティー!!!

image

やっとみれました〜。。

 

 

シネウィンドにはサッドティーのポスターや記事がたくさん。

image

 

新潟公開の初日には、なんと今泉監督や出演者さんが舞台挨拶に来ていたのです。

くー!来たかった!

image

 

 

『ちゃんと好きって、どういうこと?』

 

 

 

みなさん、考えたことありませんか?

 

 

12人の男女のそれぞれの恋愛観、それぞれの恋愛ストーリー。

最後それが全て繋がった時はーーー?

 

こんな子いるなーとか、自分の考えと照らし合わせたりとか、くすっと笑えるし、

終わったあと、とてもほっこりでした。

 

 

 

 

最後に、誰の恋愛観に共感する?ってボードがあって、、

 

んー。。

わたしは、朝日かなぁ。笑

 

image

新潟では残念ながら終わってしまいましたが、全国ではまだまだ上映してます!!!

ぜひみてみてください!!!

image

 

 

 

  • 224
  • 2014.07.17