MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

 

 

 

マリンピアのあとは、

そのまま夕日を見るために海へーっ!!!

 

 

image

こんな天気のいい日に海にいて、

飲まずには、、

 

かんぱーい!!!笑

 

 

 

わたしに付き合ってくれたのは、一緒に古着屋さんのお手伝いをしているみさきちゃん

image

 

 

 

image

空が青い〜

真っ青!!!!!!!!

 

image

 

海ってほんと気持ちいい!!!

寝っ転がりながら日が沈むのを待っておりました。

やっぱり夏なので日が長いですね〜

あ、夏だなぁと思った。

 

 

 

待ってるうちに夕暮れ時

image

 

快晴だったのでとっても綺麗な夕日でした。

 

 

image

 

 

ニコニコ幸せ、とってもリフレッシュ出来ました。

海ってやっぱり素敵。

 

つづく

  • 174
  • 2014.07.14