MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

マリンピア日本海

vovoでカレーを食べて、

さてなにしようかな〜と。。

 

天気がいい日はやっぱり海へ!!!

 

 

image

ポポロでジェラートを食べて、

 

思いつきで水族館マリンピア日本海へ!!!

 

 

リニューアルして新しくなってから行ってなくて、というか、小学生ぶりくらい?!

 

久しぶりすぎてわーわーきゃーきゃーしてきました。

 

 

真っ赤なエビさん

image

 

亀さん

image

エーイー

image

 

チンアナゴっ!

image

こいつ可愛いなあ笑

image

クラゲって綺麗

image

アザラシのみさきちゃん?だっけ

image

ペンギンさん

image

 

 

ふれあいコーナーでふれあう

image

 

 

image

 

わーいわーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しかった!!!

 

つづく。。

 

  • 142
  • 2014.07.13