MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

まだまだ続きます。

 

そしてそして、

 

お誕生日前日の夜は、マリスコという、オイスターバーのお店に牡蠣を食べに行きました〜!!!

 

カキーーーーーーーーっ!!!

 

image

牡蠣ーーーーーーーっ!!!

 

 

image

かぁああああああ″ーーーきっ!!!!!

 

美味し過ぎーーーーーーーー!!!!!

 

 

他にも美味しいお料理をたっくさんいただきました〜!!!

 

image

 

image

 

(写真ないけどもっと食べたなぁ。。)

 

 

 

 

image

(う、うまぁ。。)

 

 

 

image

 

んんーーーーーーっ!!!

全部美味しい!!!

大   満   足  。

 

 

美味しいお料理をたっくさん食べて、嬉しくなってると、こりゃまた嬉しいことが!!!

 

 

 

 

image

 

 

ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!

 

もう。。

もうっ!!!!!!

嬉しすぎる!!!!!涙

なによ!!!なんなのよ!!!

 

叫んだよね!お店で!笑

 

みなさんありがとうございました(;_;)♡

 

 

幸せハッピーでした〜♡

 

image

 

(つづく)

 

  • 217
  • 2014.07.07