MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

本誌にはのっていない…とってもレアな『mer』配布されます!

みなさんにご報告です!

このたび、とってもレアな小冊子が出来上がりました!!

 

こちら!!

menicon

 

一見、

「あれ?merの8月号??」

と思った方もいるかもしれません。

 

でもね。

違うんです。

こちらは…三戸なつめ、柴田紗希、村田倫子の3人の

 

かわいい❤をつくる

7つの魔法

 

が詰まった小冊子なんです!!

 

なにがレアかといいますと…

 

コンタクトレンズでおなじみの、メニコンの直営店にだけ置かれる、

数量限定、メニコンの直営店だけでしか手に入らない小冊子なのです!

掲載されている内容は、なつめ、シバサキ、倫子の

好きな服の着まわし術や体型カバーテク。

おうち美容法やメイク術、

瞳をきれいにする方法…などなどもりだくさん!

 

そしてなんと、中身はすべて撮り下ろし!!

本誌では掲載されていない内容ばかりなので、

みんな是非メニコンの直営店へ行ってみてください★

 

お近くのメニコン直営店はこちらから探してみてね。

 

7月7日(月)頃〜順次お店に配布される予定です。

(全店舗7日からというわけではありませんのでご注意を)

 

数に限りがありますので、お早めに〜。

 

最後は、この小冊子撮影時のオフショット写メでお別れ!

ではではみなさん、是非この小冊子、ゲットしてください★

 

menicon4

↑控室では3人めちゃくちゃ楽しそうに、いろんなお話してました。

 

menicon2

↑コーディネートについて取材を受けているシバサキの後ろで

撮影中の倫子さん。

…なんだかシュール。

 

menicon1

↑セットチェンジ中。

ちょっとお休み中のなつめさんを激写!!

このあと写メの音に気付いてすぐハッ!!とおきちゃいました。

起こしてごめんよ〜。

 

 

  • 378
  • 2014.07.06