MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

最後の日

 

昨日はIKEA最後の日でした!

SALE中ということもあり最後の最後まで

ひたすらホットドックを売って参りました!(笑)

 

そして閉店後 スタッフレストランで

 

ikea5

 

ぱぱぱーん!絵本いただきました( ;_; )♡

全ページにビストロのみんなからのメッセージがあって。

みんな友達だから遊ぶしいつでも会える!って思っていたけれど

もうみんなと働くことはないのだな、と思うと

じーんとくるものですね…!少し寂しくなったよ。笑

 

ikea1

制服を着るのももう最後だから。

愉快な仲間たちとわきゃわきゃしていたよ。(笑)

 

ikea4

 

そのあとめたんこ仲良しのお3方がご飯につれていってくれて。

しみじみ、やっぱりIKEA好きだと思った。笑

 

スタッフのみんな、やりたい事がある!って言ったら

頑張れ!応援してる!

merみてるからね!

って言ってくれて。本当すてきな場所だなって思ったのです。

 

merはもちろん、これから始まるやりたかったこと。

 

全部全部!楽しみながら一生懸命がんばるぞー!!!

 

本当に1年半お世話になりました。

心残りは年末のクリスマスパーティーに1度も出席できなかったことです。笑

 

夏休みになったらみんなでご飯いこうと言ってくれたら

スタッフのみんなにまた会えるの楽しみだなあ…♡

  • 215
  • 2014.06.30