MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

一人暮らし

実はわたし、最近一人暮らしをはじめたのです。

一人暮らし、とっても楽しいけれど、やっぱりいろいろ大変ですね。

 

まず、物が何にもない!!!笑

なかなか家具も電化製品も揃わずに、殺風景な部屋にポツンと住んでます。

 

お料理もすきだからしたいけれど、道具ない、材料ない、時間ない、を言い訳になかなか出来ず。。

 

でも、フライパンを頂きまして!!!

ありがたや〜ありがたや〜(;_;)

昨日やっと、申し訳程度の自炊をしました。笑

 

 

image

 

なに作ったかわかりにくー!笑

伝わらなー!笑

 

でもお料理はすきだし、これからも時間のある時はしようと思いました。

お皿も100均じゃないものが欲しいと思いました。笑

 

おまけです。

わたしの隣の家の前。。

 

image image

 

な、なんなの。。

  • 170
  • 2014.06.24