MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

び、び、ビックサイト!!

セミナー当日!!!

 

image

じゃん!!!

 

そうなんです。

な、なんと、我らがわこちゃん。

今回のフォトネクストのビジュアルになってるんです!!!

 

会場のポスターも全部わこちゃん!!!

全国デビューーーっ!!!

すごい!さすがわこちゃん♡

 

imageimage

会場は

人、人、人。。

ビックサイト規模が違う〜〜

 

 

 

image

フミオさんは特別講師だったので、別の会場でセミナーでした!!!

特別講師って、すげ〜〜っ。。

わたしもここでお手伝いさせてもらいました!

 

 

image

 

わこちゃんも一緒にモデルをしてくれました!!

 

お疲れさま〜、わこちゃん(o^^o)♡

 

 

 

image

 

今回も楽しかったーーー!!!!!!!

また貴重な経験をさせてもらえました。

 

ありがとうございましたっ!!!

  • 226
  • 2014.06.19