MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

今日はmerの発売日!

 

毎月17日はmerの日です♡笑

 

先月号は私にとっては

一生忘れられない、素敵な一冊になりました。

 

1番に見てくれて毎月何冊も買ってきては喜んでくれる家族に

照れつつもこの家族に産まれてよかったと実感し。

 

学校のともだちも見たよ!ってゆってくれて写真しまで撮ってくれてたり。

あるばいとの仲間たちもサインかいて!て持ってきてくれて。笑

(ホットドッグ描きました。笑)

 

そしてmerを読んでくれている皆様と出会い、Twitterやお手紙でたくさんの嬉しい言葉をいただけて。

 

 

 

あべは最高に幸せです。

毎日がきらきらはっぴーなのです!

 

 

 

まだまだ私もオシャレ勉強中なのですが

めいいっぱい楽しみながらがんばろうと思います!!!

 

本当に本当に

ありがとうございました!!

 

そして改めてこれからもよろしくお願いします(/// ˆOˆ ///)♡

 

image

 

 

(初めてのスナップで出会って

泣いてオメデトウをゆってくれたしーやんも本当にありがとう♡!)

  • 250
  • 2014.06.17