MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

mer8月号、発売です♪

 

 

こんにちはー☆

最近、急に暑く&日差しが強くなってきましたねー!!

みなさん、バテちゃってませんか??

 

バテちゃったよー・・・という人にも、まだまだ元気ー☆という人にも!

夏もかわいく♡HAPPYにすごせるコーデがいっぱいつまった

mer8月号が本日発売です♪♪

 

IMG_0823

じゃじゃーん!

 

 

 

IMG_0825

巻頭では、merモデルたちの☆かわいいを叶えるヒミツ☆を大公開♡

コーデもメイクもヘアアレも、ぜんぶぜーんぶ見せちゃいます♪

 

 

IMG_0827

暑~い日でもさらっとかわいく着られる女のコの味方♡ワンピースも大特集!

みんな気になるスターモデルお気に入りの私物ワンピがいっぱいです~♪

 

 

夏先取りSNAPでは、この夏の2大キーワード”ガーリー”&”大人かわいい”着こなしをピックアップ!

自分にピッタリな夏服コーデがきっと見つかります♪

IMG_0828

 

 

大人気マイ様のすべてがわかるこんな特集も!

IMG_0829

 

 

もっといろんなマイ様が見たい~!という人はこちらもチェックしてみてくださいね☆

 

 

 

 

merモデルのキレイのヒミツ!

みんながついリピート買いしているお気に入りアイテムも教えちゃいます!

 

IMG_0832

 

 

merモデル&mer読者の間では、ヨーグルトが大ブーム中☆

IMG_0830

ラッシーにしたり、ディップにしたり、いろいろアレンジして楽しんでいるみたい!

 

 

そして・・・今年もやります!mer fes.2014!!

わーーーーい☆

IMG_0824

merモデルたちが一同に会する、最高にHAPPYな1日♡

去年よりもさらにパワーアップして開催します!

くわしくはこちらをみてくださいね!

 

 

こんな感じで今月もかわいい♡&HAPPY♡が盛りだくさん!

ぜひぜひお手にとってみてください☆

  • 392
  • 2014.06.17