MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

美容室

今日は美容室に行ってきました〜!

美容室ってほんと大好き!!!

 

あ″

写真撮るの忘れたぁ〜!!!がーん((.;゚;:Д:;゚;.))

 

写真はこの間のですが、、行ったとき、ちょうどゆうちゃんのスタイル撮影中でした〜

 

image

可愛い美容室なんです。。♡

ちゃんと書きたいからまた今度写真いっぱい撮ってきて紹介します(o^^o)!!!

  • 196
  • 2014.06.16