MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

newカラー

 

DaB代官山にてカラーして参りました!

 

今回のカラーは新井さん命名

【ロイヤルアッシュあらどんフューチャリングよっぴー☆彡】

image

つまりはロイヤルアッシュです♡笑

 

私の好みも気持ちも何もかもわかってくれていて、お任せで!って言える素敵なサロンさん。落ち着く。

 

思い返せば、高木様と夏井様と出会ったのは去年の今頃で。

image

高木様はカラーのセンスが本当によくて

3人でコンテストに挑み、感動の準グランプリをいただいたあの季節からもう1年。

 

あっとゆうまだったなあ。

 

20歳になって初めての撮影もDaBで。いつも担当は大好きな新井さんで、2人は似てるとゆわれ。笑

 

お姉ちゃんとお兄ちゃんがたくさんできたみたいで楽しい場所。

思い返したら心がぽかぽか。幸せだなあ。

image

 

やっぱり大好き!!!DaBさん!!!

 

また遊びにいくっっっ!!!!笑

 

  • 178
  • 2014.06.15