MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

好きなもの

 

この前は映画館に浸って参りました!

 

青天の霹靂

 

やっぱり劇団ひとりの演技が

たまらなく好きなあべは声を出して笑った。笑

そして最後はたくさん泣いて、素敵なお話なのでした!!

 

映画は好きだなあ。

…突然のあべの好きなもの紹介(/// ˆoˆ ///)!笑

 

image

ハイスクールミュージカル!1.2.3もってるのです!何度でも観れる♡

 

image

スマイリー!!マイリー♡ザムービーは感動ものなのです。心がぽかぽか。

 

image

そして、McFLY!!!Love is easyのPVが世界一お気に入り♡♡♡Dougieの可愛さがたまらんのです!笑

 

お気に入りTOP3なのです♡

本当全部すき!!皆様もぜひ、みてみてください!ふふん☆彡☆彡

 

 

  • 146
  • 2014.06.04