MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

映画のこと。

 

 

少し前になるのですが、

映画をみに、

そう、映画をみるためにっ!!!

東京に遊びに行きました!笑

 

わたし実は映画好きなんですっ。

 

夜行バスで新潟から東京まで、朝の5時に着いてマクドナルドで時間を潰し、苦手な電車を乗り継ぎ、

 

やっと着いたー。。

 

image

 

 

わたしがついた時は誰もいなかったのに、ちょっとフラッとコーヒーを飲みに行った隙に、

 

image

 

 

 

え。ええええええええっ((.;゚;:Д:;゚;.))!!!!!

 

すごい人が並んでて、びっくりしました。

並んで並んでみた、お目当ての映画はこれでした〜!

 

 

image

 

 

チョコレートドーナツ!

 

とても感動。。

涙がとまりませんでした、、

まだやっていると思うのでぜひ!

実話が元らしいのですが、とても、泣けます。

 

 

そして、もうひとつ、新潟でもやっていたんだけど、タイミングが合わなくてみに行けずだったこれです。

これが見たくて来たんです。

やっと観れたのでとっても嬉しかったです〜!!!

 

 

 

image

 

アデル、ブルーは熱い色

 

いやーー!!!

これもとても良かった。

主人公の2人がまずとてもキュート。

そしてすごく、綺麗な映画でした。

気になる方はぜひDVDで!!!

 

 

今日はみとゆの映画紹介でした〜!笑

 

 

image

 

  • 146
  • 2014.06.02