MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

ぽかぽか

 

ててーん!!!!!!!!!

前髪メンテナンスしてきました!!!!!

すっきり♡

 

image

 

 

そしてお友達と高円寺に行ってまいりましたん♪♪♪♪♪

 

定食屋さんいって

ぱんけーきたべて

あいすくりーむたべてきた!!

 

image

 

 

友達みたく私も髪の毛に色入れたいくて

今度相談しにいってまいります!!

ぴんくかぱーぷる!黄色でもいい!!

 

たっのっしっみー!!!!

 

そして今日はとうても楽しかった!

かわいこちゃんにも気づいてもらえて写真とってもらえて

あべは幸せでした♡♡♡

 

今日はいい日だなーーーん♡♡♡

  • 207
  • 2014.06.01