MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

お久しぶりです!!!

お久しブログです。

サボっててすみません!

 

 

わたし、もともとSNSが苦手と言うか、全然やらない人で、Twitterや、ブログもやってても、投稿しない人だったんです。

 

今回、ブログをやらせていただくことになって、この間も投稿の仕方を教えてもらったのに、やり方がまた分からなくなってしまいました。。

 

アナログでございます。

すみませんっ!!!!!

 

なので、Twitterなんかも、せっかく書いてくれても、お返事していないことが多々だとおもいます。ごめんなさい。

 

でも!!!せっかくやるんだもの!!!

これからは、

頑張って、早く、ソーシャルになれたいと思います!!!

Twitterとかで、頑張ってください!とか、言ってもらえるのは、やっぱりすごく嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

今、出来るかなぁ。。と思って、投稿してみたら、できたし!!!笑

進歩!!!笑

 

 

 

こんな慣れないブログですが、改めて、これからもよろしくお願いします。

 

 

この間、海に行ったときの。

夕日が綺麗でした〜!!!

 

 

image image

  • 200
  • 2014.05.27