MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

発売まであと4日 タカハシマイ本チラッとお見せします❤

 

書籍「タカハシマイ」を皆さんにお見せできるまで、残すところあと4日となりました!! 

IMG_0751

そこで、merブログでは、どんな内容なのかちょこっとお見せいたします☆

_

_

 IMG_0752

「タカハシマイ」本は、

いま彼女が感じる想いを全て詰め込んだ1冊となっております。

_

_

IMG_0754

想いがたくさん詰まった言葉と写真で魅せる巻頭ページや、

マイちゃんのおしゃれが全てがわかるファッションページ。

_

IMG_0755

130を超える私服をどど〜んと紹介しているワードローブは圧巻です。

…レトロなワンピが好きになった理由も綴っております。

_

_

IMG_0757

もちろん、ヘアやメイクのこともしっかり細かく紹介しているよ。

_

_

IMG_0758

そして、彼女のライフスタイルまでギッシリの内容。

_

_

マイちゃんの想いがたくさん❤たくさん詰まった、1stセルフプロデュースBOOK。

読者や友だち、家族への愛情もたっぷり。

5月27日(火)より全国の書店などで購入できます☆☆

_

書籍「タカハシマイ」ご確認くださいませ〜。

  • 363
  • 2014.05.23