MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

CzechoNoRepublicな1日

 

5月21日 ついに念願の

Czecho No Republic

のライブにお邪魔して参りました( ; _ ; )♡♡♡!!!

 

3

 

高校の時からのお友達で音楽に詳しいえのきちゃんと一緒に。

(他にも しめじ,なめこ というあだ名の友達がいます!笑)

 

奇跡的に私がいた位置が、マイ様の直線上でもう終始顔がゆるんでおりました♡笑

 

体育会系(笑)ならではのパフォーマンス?もあって。

Czechoのライブは最初から最後まで楽しかったのです!!

もうずっとここにいたい!!ってくらい。。。

 

どの曲も聞いていて楽しい気持ちになれる曲で

マイ様が歌う新曲は、可愛くて可愛くて可愛くて…

開場にいた全員がマイ様から目がはなせなかった事でしょう…♡

 

是非みな様にも聞いて欲しいのです。アルバム要ちぇっく!!

 

2

 

 

えのきちゃんのお友達もよい方で

一緒に写真とってくれました♡

 

twitterをみてくれて私にあいたい!とゆってくれた子もいて

もう、あべは幸せです…♡

 

一生忘れない、とってもすてきな1日なのでした!!!!

 

おわりーーーーーー!!!るん

  • 224
  • 2014.05.22