MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

みなさまへ

 

皆様5月17日発売のmer7月号は

みていただけたでしょうか?

 

な、ななななんとっ!!!

はじめまして 阿部朱梨です

特集をしていただきました…!!

 

そして!そして!!そして!!!!

 

井愛花 部朱梨 城悠希

部真弓 野真理 吉実香

 

という計6人で一緒に頑張った

スター発掘プロジェクトでは

グランプリという結果を頂く事ができました!!!!!!

 

ああ、嬉しいのです。幸せなのです。。

おめでとうとゆってくれた皆様

ありがとうございます…!!!

 

 

今回のプロジェクトの思い出は

とってもとっても楽しかった記憶しかなくて(笑)

みんなに出会えて、一緒のステージに上がれた事が

何よりも、たまらなく幸せなのです。

 

そして同じくらい嬉しかったことが

私のことを見守っていてくれた皆様がいてくれたことです。

本当にありがとうございます(;_;)

ステージ前はドキドキソワソワしてて

落ち着かなかったけれどtwitterを開いたら

みんなが応援してくれていて

いざステージにあがったら暖かく迎えてくれて

泣きそうになりながらも顔が緩むほど

嬉しくて、嬉しくて、仕方がなかったのです。

 

皆様のおかげで阿部朱梨の毎日がキラキラしてます!!!

 

改札でやたらピンポーンならした変な話でも(笑)みてくれてお返事くれる皆様に

私は毎日幸せをもらっています。元気をもらっています。

 

優しい皆様が大好きです。

 

まだまだ不甲斐ない私なのですが

全力でおしゃれ楽しみながら

皆様にいろいろなかわいいを

お伝えしていこうと思いますので!

 

 

これから あべり をどうぞよろしくお願いします♡!!

 

image

(最後に昨日のお気に入り半目ショットをぺたり笑)

 

  • 280
  • 2014.05.20