MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

大人計画。。

この間、美容室に行ってきました~!!!

 

 

少し明るめになってきた髪を、ダークカラーに、、!!!

 

IMG_2483
子供っぽいと言われるわたし。大人化計画です。笑

隣では、美容学校の生徒さんが、フォトコンに向けて、作品作りをしていました!

 

IMG_1422
ああ、懐かしい。。

 
わたしも一生懸命考えてたなぁ、と懐かしくなりました!!
頑張ってね!!!

 

わたしの仕上がりは、また明日~笑

 

 

果たして、大人になっているのでしょうか。。笑

 

 

 

乞うご期待。笑

  • 213
  • 2014.05.18