MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

mer7月号、明日発売です☆

こんにちは! みなさん、いかがお過ごしですか?

半袖で過ごせるシーズンももう少しですね♪

「何を着ようかなぁ」「この夏イメチェンしたい!」と、ワクワク!

 

そんなキラキラガールのみなさん、

お待たせしました~!

最新号『mer』7月号

いよいよ明日発売です(パチパチパチ☆)

 

キニナル表紙は・・・じゃんっ!

まぶしすぎる田中里奈ちゃん!

hyoshi07

 

初夏のさわやかなコーデ、

さっそくお手本にしたいっ!^^

 

全体のテーマは

「とっておきのお気に入りに囲まれて♪

わたしらしいHAPPY着まわし宣言!!」

gazou1

新しい洋服やメイクで出かけたときに

「かわいい♥なにか変わった?」って

誉めてもらえたときの、あのHAPPY感を想像してみてください・・・!

 

“かわいい”って言われて

にっこり“HAPPY!”って気分になれるようなヒントが、

この一冊にぎゅぎゅぎゅっと詰まっているのです♥

 

 

続きまして、大特集!!

「スター読モの最高HAPPYな1週間に密着!」

gazou2

ずっとお気に入りの“HAPPY服”に身を包んだスター読モが、

1週間の着まわしを紹介するよ。幸せを感じるエピソードもわかっちゃいます。

 

 

そして、こちら!

「mer式 HAPPYカラーマジック♥」企画♥

gazou3

モデルたちが好きな色と柄を紹介するよ~!チェックチェック♪

 

 

続きまして、大人気30日コーデは・・・

青柳文子ちゃんが登場。

「青柳さんが今大切にしている31のおしゃれと日々のおはなし。」

gazou5

コーデ、メイク、生活 etc・・・

今の青柳ちゃんがまるごとわかっちゃいます!

 

 

そして”BOOK IN BOOK”!

「スターmerモデルの私に似合う服と髪と時々メイク」。

gazou4

等身大のかわいいが見つかるおしゃれサンプルが盛りだくさん♥

 

 

また、街の女のコたちの12大トレンドがわかっちゃうSNAP特集や、

gazou7

 

 

さらに、永久保存版のこちら「かわいいのつくり方155」

merモデル21人がリアルに実践している美容テクが満載。

gazou8

試しに試して辿りついたモデルのリピ買いコスメもたくさん載っていて

ほんとタメになります。

 

ここには書ききれない企画がまだまだ盛りだくさん!

ページをめくるたびに、

こぼれんばかりのHAPPYのもとがつまってます♪

 

この夏、もっともっとかわいい自分になれるチャンスがいっぱい!

merをぜひチェックしてみてね!!

  • 314
  • 2014.05.16