MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

mer×HARAJUKU KAWAii!! WEEK 2014☆ REPORT♪♪ 5月5日編

そして…なんといっても、GWイベントレポートを締めくくるのはこちらでしょ〜❤

 

4日に引き続き行われた、HARAJUKU KAWAii!! WEEK 2014。

5日では、約1時間に及ぶ“mer ショー”を開催いたしました

題して、、、

“mer Presemts ストリート シンデレラストーリー”atラフォーレミュージアム

 

 

シンデレラストーリー??

 

そうなのです!!シンデレラストーリーなのです。

簡単に言うと…誰でもmerで活躍する三戸なつめちゃんやシバサキちゃんみたいな

女のコになれちゃうんだよってコト。

 

だって、三戸なつめちゃんもシバサキもみんなみんな、

街で行われているスナップからスタートしているのですから❤

 

だからこそどの雑誌よりも読者に身近で愛に溢れているのです(笑)

モデルたちから読者へ発信する“愛”に、読者からモデルたちに発信する“愛”。

 

そんな思いや気持ちが直接会場で分かち合えればな〜なんて思って開催しました❤

 

それでは、一部ですが来られなかった女のコたちのために感動をもう一度(笑)

 

“mer Presemts ストリート シンデレラストーリー”

IMG_8708

 

ラフォーレでは開演前から“mer ショー”を見ようと多くの女のコに集まっていただきました。

みんなmerっぽくすごくおしゃれですごくかわいかったな〜❤

 

 

IMG_8817

そして、いよいよ、MC武智志穂&mer編集長•正田ではじまりました“merショー”❤

 

まず、merモデルたちによるランウェイ!

武智志穂ちゃん、青柳文子ちゃん、三戸なつめちゃん、シバサキちゃん、

村田倫子ちゃん、木村ミサちゃん、やのあんなちゃん、上岡由佳ちゃんが登場しました。

IMG_8833

 

かわいいモデルたちに大きな歓声が上がりました❤

モデルたちも会場のアットホームな雰囲気にテンションアップです!

 

 

その後、シンデレラファッションショーへ❤

IMG_8827

 

今をトキメク6名のモデルさんたち❤

阿部朱梨ちゃん、阿部真弓ちゃん、天野真理ちゃん、恒吉実香ちゃん、

山城悠希ちゃん、荒井愛花ちゃん。

当日、福岡や岡山から駆けつけてくれたコもいるんだよ〜。。

 

初ステージ前に緊張の6名でした。。

IMG_8824

 

いや、緊張してないのか…

IMG_8825

うん、してないね、この姿は。。。

 

 

 

 

 

そんな6名の素に

三戸なつめちゃんとシバサキちゃんが登場し、

自分たちのシンデレラストーリーを語ってもらいました☆

IMG_8850

 

当日突然出された自分たちの初誌面に三戸ちゃんもシバサキちゃんもビックリ!!

 

そんなキラキラな画像だしちゃいます、どうぞ!!!

IMG_8851

今も若いけど、わ、わ、わかい!!

といっても2〜3年前の三戸ちゃんとシバサキちゃんですが…。

こんなにもかわいく、そしてスターになるんですね〜❤

 

 

そして盛り上がりを見せる会場をもっともっと盛り上げた!

近藤夏子ちゃんのライブ!!

IMG_8834

 

夏子ちゃんのステキなトーク&歌に会場は、

盛り上がったり、感動で涙を見せたりとステキなステージでした。

 

そしてラストは、HARAJUKU KAWAII!! WEEK 2014開催期間中に

リアルにmerスナップをし、いきなりステージに上がってくれた女のコたち。

IMG_8816

IMG_8853

みんな、ありがとう!!! キラキラ輝いてました❤

 

舞台裏では、緊張するみんなを

モデルたちのみんなが声をかけたり、アドバイスしていたりする光景も。

IMG_8857

IMG_8856

 

ステージもキラキラだけど、舞台裏もキラキラしてたよ❤

 

 

 

そして1時間のmerショーは終了となりました〜❤

IMG_8832

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながやる“merポーズ”すごく嬉しかったです!!!

IMG_8831

 

今度は、8月31日開催の青文字系最大級のフェスイベント“merFES”で会えるかな!?

 

“mer FES”については、詳しくはまたお知らせいたしますね〜。

 

 

ではでは、日曜日もあとわずか…よい日曜日を〜❤

  • 459
  • 2014.05.11