MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

mer×渋谷PARCOフリマ REPORT♪♪

 

 

mer編集部のイベントづくしのGW!

今回はmer×渋谷PARCOさんの初の取り組みで、

5月4日(日)に開催したフリマイベントをレポートします♪

 

今回のフリマはGWっぽくスペシャルなことをしてみよう!ということで

なんと、merモデル総勢20名のお洋服をどどーんと販売しちゃいました‼♡

計500着超。。

 

…というわけで、当日まではひたすら準備。

merモデルのみんながお洋服をたくさん編集部に持って来てくれました。

※写真はモデル一人分。みんなどんだけお洋服持ってるんだ・・・。

 

編集アシスタントのまなてぃ(後ろ姿で初登場)も値札付けなどひたすら作業・・・!!

 

S__1269795  S__1269796

 

 

 

そしてついに当日。。

はたしてどれくらいの人が来てくれるのか不安を抱きつつ

設営をしていると、いつの間にやら行列が・・・‼

S__1269797

緊張が高まります…!

 

 

 

merモデルのみんなは開始前から気合十分☆

前半メンバー♡

S__1269792

 

後半メンバー♡

S__1269787

 

 

↓目印は手作り感あふれる黒板♡

S__1269801

 

 

 

暑いくらいの晴天の中フリマスタート♪

終始行列が絶えず、列をお待ちいただきながらのフリマとなりましたが(><)

みんなわいわいとお客さんとの会話を楽しんでいました♪

 

 

仲良くおしゃべりしながら買い物できるのもフリマのいいところですね♪

S__1269791

 

 

晴天の中並んでいただきありがとうございました(><)

遠方からお越しいただいた方もたくさんいました(涙)

S__1269789

 

 

 

みんな一生懸命お洋服の説明をしてくれました!

S__1269786

 

S__1269793

 

 

 

タカハシマイちゃんのお洋服を買うため列に並び、

ついに順番が来て緊張する佐藤渚ちゃん、阿部朱梨ちゃん、吹越ともみちゃん。

S__1269803

 

 

 

 

ご来場いただいたみなさん、渋谷PARCOさん、ありがとうございました(^^)

次回またどこかでフリマ開催したいなぁ!

 

GWのイベントレポート、まだまだ続きます☆

 

  • 433
  • 2014.05.09