MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

mer6月号、発売中です☆

 やっとあったかくなった 😆 と喜んでいたのに、

なぜだかまた寒くなってしまいました。。。。 😐

 

ですが、ですがみなさん!!

寒くても気持ちは春気分をキープしてHAPPYにいきたいものですよね!?

 

ですよね♡ 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな大好きな春服が満載のmer最新号(もう6月号なんです)発売中です☆

みなさんもうチェックしていただけましたでしょうか??

 

まだの方のために

今月号の中身をちょっとチラ見せ。

 

巻頭は大人気☆なつめちゃんの30DAYSコーディネートを

一気見せです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 最近大人っぽさが増して、ますますかわいいと評判のなつめちゃん。

見てるだけでニヤニヤしちゃいます。

 

ちなみになつめちゃんでいうと、

連載リニューアル二回目は、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

作詞・作曲/三戸なつめ の歌の楽譜付き。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 しかも、その歌(これも本人)をmerWEB上【MOVIE】で聴けちゃいます!!!

(→http://mer-web.jp/movie)

mer初の試みです♡ 聴いてみてください 😎

 

さてさて、

今月号はスターモデルたちが愛してやまない、

永遠のLOVE定番を大特集☆☆☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 merモデルたちがリアルにヘビロテしているお洋服たちはもちろん、

コスメ、アイテム、ヘアスタイル、漫画……と、

とにかくぜーーーんぶご紹介しています!

 

mer名物のBOOK IN BOOKでも、

スターモデルの定番スタイル、定番アイテムを余すところなく見せてるよ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

憧れのひとが本当に好きなものって、気になるもの!

これ一冊で丸わかりです♪

 

merガールの定番♡

レース、ギンガム、透け、ボーダーにフィーチャーした企画や……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みーんながなりたいmer顔になれちゃう

秘密のテクを公開した企画……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今月の学研読モ部は……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先輩のスタイルを後輩たちが真似っこ!!

merでしか見れない翠部長っぽいファッションに身を包んだみんなは必見です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 とっても楽しいページに仕上がっております♡

 

スターモデルたちの愛される秘密に迫った企画や……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おかげさまで大好評の『mer+』の連動企画もあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつまでもかわいらしさを忘れない大人の女性になりたいものですねー 😛

 

今月のスナップは、春のmer的4大スタイルと銘打って、

テイスト別に街のおしゃれな女のコたちをた~っぷり見れちゃいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてそして!

実用的で是非注目してほしいのがコレ!

『mer式ヘアオーダー計画』♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このとおりにサロンで美容師さんにお願いすれば、

里奈ちゃんヘアに!なつめちゃんヘアに!みど様ヘアに!

なれちゃうんです♪♪♪

春のイメチェンに活用してみてはいかが???

 

 

……と、こんな感じでかわいい&ためになるがギュッと詰まったmer6月号、

ここではその魅力を紹介しきれないのです!

 

書店、コンビニで発売中です 😉

ぜひぜひお手に取ってみてくださいねーーーー!

  • 456
  • 2014.04.21