MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

「mer+」(メルプラス)、ついに発売します!

 

 

全国のmer読者のみなさま、こんにちは♪

週末はいかがお過ごしですか?

4月ももうすぐ半ば、ぽかぽかと過ごしやすくなってきましたね。

今日はみなさんにステキなお知らせがありますよ~!(^0^)

 

\ 明日4/12(土)は記念すべき日!! /

 

“大人可愛い”がぎゅぎゅっと詰まったmerのお姉さん版

 

「mer+」(メルプラス)

の発売日なのです(パチパチパチ~♪)

merの増刊号として登場します!

 

まず、気になる表紙はこちら!!

どどん! 

020

merでもおなじみの田中里奈ちゃん

誌面の「田中里奈のわたしをつくる4つのコト。」では、

里奈ちゃんの“等身大の今”を特集するよ♪

 

そして、merでも活躍中の“大人可愛い”メンバーが続々登場!  

021 

巻頭は、わたしたちの憧れミューズNo.1!

武智志穂ちゃんの「武智志穂が“いつでも”ステキな理由」。

モデルとして、ショップディレクターとして、

夢を叶え続ける志穂ちゃんのHAPPYオーラの秘密に迫ります☆

 

ほかにもmerでも活躍する桃ちゃんや、

モデルの木野園子ちゃん、小野寺奈々ちゃん、青柳文子ちゃん、

そして池田泉ちゃんやむらたさきちゃんなどのママになったモデルさん、

人気なブランドのプレスさんや街のステキな女性たちなどが豪華集結するよ!

momomerpuls

 

彼女たちのファッション・ビューティ・ライフスタイル・インテリアなど、

“大人可愛い”憧れプライベートライフを

まるっと覗き見できちゃう本なのです。

 

“大人可愛いくなりたい!”と意気込んでいるあなたも、

“大人可愛いってどんなこと?”と気になっているあなたも、

merを愛読していて“ちょっと背伸びしたいな”と思うあなたも、

みんなが楽しめる内容になっています♪ 

 

ぜひ読んでみてくださいね~!

 

☆おまけ☆

本日、書店にて『mer+』の記者会見がありました(^^)/

『mer+』は、「マガフェス」という出版社9社による合同企画に参加しています!

006003 034

『mer+』の大きさですが、実はipadくらいのコンパクトサイズなんです!

「マガフェス」に参加している出版社9社から、

コンパクトサイズの9つの雑誌が同時に発売されます。

バッグに入れて、いつでもどこでも読めちゃう!!

 

「雑誌をもっと手軽に楽しめるように・・・」

という意味も込められています。

 

ぜひバッグに忍ばせてくださいね♪

  • 848
  • 2014.04.11