MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

祝1周年☆merイベント/大阪&名古屋の巻。

全国のmer読者のみなさん、こんばんわ〜〜!!

 

そして、昨日&今日にお邪魔しました、

大阪と名古屋のみんな〜元気ですか〜??

 

ブログやTwitterで告知をしていました、

大阪の紀伊國屋書店梅田本店さまと名古屋の星野書店近鉄パッセ店さまで行われた

武智志穂ちゃんと三戸なつめちゃん、そして柴田紗希ちゃんの来店イベントが

みんなのおかげで、キラキラ輝くステキな会となりました。

 

遊びに来てくれた子も当日来れなかった子もみんなありがとう♡

 

楽しくハッピーな時間はあっという間に過ぎてしまったけど、

とてもステキな思い出になりました!!

 

いまも余韻に浸りながら…mer編集部一同感謝感激です…泣。

 

すぐにみんなに会いに行きたいです♡

 

また、近いうちに会いにいけるようにmer編集部頑張ります♡

 

 

 

そして、次は、、、、、、、

田中里奈ちゃんと青柳文子ちゃんの2人が

4月19日(土)広島へ!!!

4月20日(日)福岡へ!!!!行きます♡

 

詳しい情報は4月に入ってから再度お伝えいたしますね。。

みんなでステキなmer会にしましょ♡

 

 

 

それでは、昨日と今日に行われたmer一周年イベントの様子です♡

 

↓大阪イベントスタート直前の様子。

「初日とあって緊張気味の3人です☆」。

1057456603223

 

 

↓大阪イベント盛り上がり中の様子。

「モデルの3人に会えて涙を流してくれる子や、

愛のこもったステキなメッセージをくれる子など、

終始ハッピーな時間が流れました♡」。

S__1278000

 

 

↓名古屋イベントスタート直前の様子。

「名古屋のみんなに会えるのをワクワクしている3人です」。

 

1060522591299

 

 

↓名古屋イベント和み中の様子。

「同年代の女のコはもちろん、

ちっちゃな子の応援もたくさんありました♡」。

S__1294407

 

 

 

S__1294405

 

 

 

みんな、みんな、本当にありがとう♡

 

また、お会いいたしましょ♡♡

 

  • 263
  • 2014.03.30